tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-27から1日間の記事一覧

昨日のレッズサポ

昨日病院にいく途中、駅の周辺及び構内に丁度出陣途中のレッズサポの皆様を多数見かけました。皆さんものすごく決意に満ちたというか静かに緊張感を漂わせて出かけていくところでした。白髪のご夫婦が赤い服に身を包んで改札をくぐるところをみたときは、武…

サボルデッリの笑顔回線 オフにはオン?

今頃になってこのアムステル・キュラソー・レースの写真などをチェックした。 http://www.tdwsport.com/imagedesk/reportages.php?item=2&year=2005&step=showrep&repID=20051522(Amstel Cura?ao Race) いくら勝っても無表情だったサボやん、普通にポディ…

ブンデス第14節 タルナト、ドペルパック

えー、タルナト祭りがおくれておりますが今日はもう手一杯なのでこれだけ タルナト、ブルダリッチに祝福されています(ARD.deより) ハノーファは前半にタルナトが2点とったあと、後半は3点も取って大勝したようです。 タルナトの2ゴールは相手キーパーのミ…

UCI、エラスの件によってEPOの尿サンプルによる検査法に"絶対的な自信”

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling(Expert recommendations ignored?) ちょっと待ってほしいですよ。EPO検査を尿で行うことについて専門家たちから疑義がはさまれていたのに、それをUCIは聞き入れようともしていないそうで、今回のエラス…