tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-12-05から1日間の記事一覧

やばいです。やばい。

以前の最高太り記録に達しようかという勢い。 だって咳がとまらないこと1ヶ月、そのあと熱の風邪,,その前は残業続きで運動してなかったんだよー!今夜はVaam飲んで本気でエアロバイク漕ぐつもりが、、 息子の 読んだら止まらなくなってしまた。。一気に5冊読…

ロジャー・ハモンド 後ろ頭@Cyclesport11月号

カピバラさんに教えていただいたので、世界選のページでちゃんと発見しました。ロジャー、油断したか(笑)とりあえず、関係ない写真 凹型ポディウム?あ、冗談です

ブンデス第15節 HSV対ケルン

もーーー、ケルンの攻撃..なんていうかもう。点取れない!!若手育成への投資が実るのはいつのことか。。 しかし、ポドルスキーは二列目が好きなようなので、シュツットガルトから獲得後負傷していたサビッチの復帰は朗報。 というかちょっと見ない間にHSVが…

バッソ、ジロへ

バッソがジロに出ると発表があったようですね。(CNより) ・・・と朝の移動中に書いてから時は流れ(笑)すみません1行だけで一日放置してしまいました。少し前にどこかの記事にバッソが「みんな僕がジロは出ないって言ってるけど、そんなこと言ってないよー…

ツールでツァベルはグリーンジャージ狙い、ペタッキはステージを

とか書いてあるような気がするけど明日読む。 http://radsportnews.net/2005/milram2.shtml 追記: CNにもでましたね。多分二人がツールにでることになる、ペタッキが序盤ステージをひとつか二つ勝ったらその後はチームはツァベルのグリーンジャージに集中す…