tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第15節 HSV対ケルン

もーーー、ケルンの攻撃..なんていうかもう。点取れない!!若手育成への投資が実るのはいつのことか。。

で、見ました。問題のドラムスティック流血事件。

  • ゴール決めたラウトがよりによって憤懣のたまったケルンサポの前でゴール後の喜びポーズをとってしまい、HSVのチームメイトもそこに集まって喜ぶ→ケルンサポペットボトルなどの物を上から投げ込む→HSVラースが突然かがみこむ、顔面が血に染まる→ファンブイテンが抱きかかえてゴール前まで退避→額を切ったせいかなかなか出血とまらず。
  • やー、目とかに当たってなくて、そのあともラースはプレーできる程度でよかったですよ。しかしケルンサポと、ケルンサポの前でゴール後の喜びポーズをしたラウトは反省のこと。ラウトほんとに1860にいたときとくらべたら地味になったなあ。。