tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

やばいです。やばい。

以前の最高太り記録に達しようかという勢い。
だって咳がとまらないこと1ヶ月、そのあと熱の風邪,,その前は残業続きで運動してなかったんだよー!今夜はVaam飲んで本気でエアロバイク漕ぐつもりが、、
息子の
NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプ・コミックス)

読んだら止まらなくなってしまた。。一気に5冊読破orz*1
(←その直前まで、娘の塾の偏差値が下がって塾の先生から電話かかってきたことで「読解の点が落ちたのは漫画ばかりよんで本格的な長文を読まないからだ!怒!といっていた母)

*1:いや最初戦いシーンばかりで嫌い、っておもってたのにはまったら面白いよこれ、絵もうまいし