tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-21から1日間の記事一覧

ファンライド誌、付録のDVDやめて無料動画配信HPで提供ーそして自転車選びにふたたび疑問が。

http://www.sportsmovie.jp/funride/top/ たまたま昨日はfunrideを手に取ったのですが、しばらく同誌に付録でついていたDVDはつかなくなって、その代わり誰でもID登録すれば過去の動画が全部みられるサイトが創設されたようです。 早速登録してしまいました…

もうちょっと息子に野球みせないと。

ところで、すっかりWBC決勝チェックするの忘れてました。帰ってTVつけたらイチローがシャンペンシャワー浴びてました。乱打戦でエキサイティングな試合だったようですね。 試合から帰った息子が今日も打席に立てたようでしたが、「ヒット打ったの?」と訊く…

小麦の味のするパンやさんへサイクリング

http://members2.jcom.home.ne.jp/komugi/// 自転車で夫とお昼を食べに行った(息子は試合、娘は塾の勉強すると留守番・・・2年前GIANTのMTB買ってあげたのに最近ついてこない・・・)。 ここは天然酵母*1、国産小麦のパンやさんで、カフェを併設している。先日大宮…