tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

もうちょっと息子に野球みせないと。


ところで、すっかりWBC決勝チェックするの忘れてました。帰ってTVつけたらイチローがシャンペンシャワー浴びてました。乱打戦でエキサイティングな試合だったようですね。

  • 試合から帰った息子が今日も打席に立てたようでしたが、「ヒット打ったの?」と訊くと「うん、打ったけどアウトになったよ」←ってそれヒットじゃないし。。orz 親がもっと野球みないとルールがわからんちんのままだこれ(これでどうしてアニメの「メジャー」のストーリーが理解できてるんだろう。。)

まあ、家で「バッチ来〜い!」と奇声あげるわ、シャドーピッチングするわ、ご機嫌で練習通いが続いているのはいいことです。でもたまにはバッティングセンターとか付き合わないとレギュラーは難しいか。。