tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-04-11から1日間の記事一覧

カーン、大人げのある記者会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060411/20060411-00000016-spnavi-spo.html なんかえらく大人げある態度で驚いた。。 カーンが荒れてなさそうなのでほっとしました。重圧から開放されたというのは正直あるん…

踏み切り突破による失格について

エーと、これももう遅きに失した感もありますが。 今回の踏み切り突破失格の件ですが、仕方なかったと思います。選手が突破したのもやむなし、失格の判定もやむなし。降格でも良かった気もちょっとするけど命にかかわる事だから。 今回の騒ぎで以後の違反抑…

写真で振り返る2006年パリ〜ルーベ

遅くなってしまいましたが、ようやく腰を上げる気になりました。。 フレチャ行けー!と何度心で叫んだことか。やっぱりこの選手の走る姿勢好きだ。。 ここで千切れたら負けるとわかってながら、こんなに選手達がばらけてしまうアーレンベルグの石畳たしかに…

高い買い物、世間的には非常に高い買い物

フレーム以外の部品も含めた見積書が来た(っていうかとっくに来ていた)。 予想の範囲内にうまく収まってる(というか、標準的なものをそろえたかんじ) ショップに「タイヤは生ゴムカラー、バーテープもマッチしたものがいいな」と相変わらず見た目関係し…

石畳チェック

今日昼間の外出は冷たい雨風で寒かった、息が白くなるほど。薄手のコートを会社において出たの後悔。しかし、ふと気づくとこの石畳は走るのにどうか、などとチェックしてしまう。これも後遺症。。