tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-06-11から1日間の記事一覧

W杯に張り付きは避けよう、と思いつつ

ポーランド対エクアドル いや、見ようと思ってはいなかったのですが、ふっと気づくとわたくしのお気に入りクジノヴェクが頬を赤くしながらクロスの鬼になっていた(最後交代してた。怪我してたのですね。。)。。蹴っても蹴ってもシュートまでいかないポーラ…

ZDFSportstudioの名物コーナーがマンガに(ベッケンバウアー)

先日、ウルリッヒが挑戦して一つもはいらなかったZDFSportstudioの「キックに挑戦」みたいなコーナー。 ボードに穴が二つあいていて、その中にサッカーボールを蹴りこめるか競うもの。 ベッケンバウアーの「くるしゅうない」みたいな雰囲気がよく表現され…

ディスカバリー、ジャパンカップに来日!?

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek TDS現地観戦中のNacoさんから、どえらい(わたくし的に)ニュース。 ディスカバリーがジャパンカップに来日・・・ 今のところベルトラン、チェチュ、アセベド、ノバルがジャパンカップメンバ…

ついに恐れていた事態が(二本立て観戦)

いま、CATVをPCにて録画しながらツール・ド・スイス第一ステージを見ている。レースはまだおきまりの逃げ、後続と4分差、のこり50km台。市川谷口トークを興味深く。。 横ではW杯オランダ対セルビア・モンテネグロ。オランダは見逃せないので一応横…