tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ZDFSportstudioの名物コーナーがマンガに(ベッケンバウアー)


先日、ウルリッヒが挑戦して一つもはいらなかったZDFSportstudioの「キックに挑戦」みたいなコーナー
ボードに穴が二つあいていて、その中にサッカーボールを蹴りこめるか競うもの。


ベッケンバウアーの「くるしゅうない」みたいな雰囲気がよく表現され
てて笑。
隣にも王様の格好したペレが。ペレの杖はちゃんとW杯のトロフィーなんだけど、ベッケンバウアーの杖はゴルフクラブ(笑)
ベッケンバウアーがボールを蹴ると、入らなかったら一大事、とボールがちゃんと入るようにボードを動かしてる。

マインツ監督、クロップさんが何故か原始人の格好をしてるのもある。

ほかはZDFの有名キャスターとかでしょうか。

うーん、最近ベッケンバウアーネタが多い気がする、、、好きなのかしら