tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

W杯に張り付きは避けよう、と思いつつ

  • ポーランドエクアドル
    • いや、見ようと思ってはいなかったのですが、ふっと気づくとわたくしのお気に入りクジノヴェクが頬を赤くしながらクロスの鬼になっていた(最後交代してた。怪我してたのですね。。)。。蹴っても蹴ってもシュートまでいかないポーランド。。エビさん頑張ってたけどねえ。。クジノヴェクが退いてからのほうがポーランド良かったみたい。(涙)
  • イングランドパラグアイ
    • なんでTVの解説は怪我上がりだし、最近実績のあがってないサンタクルスに期待を持たせすぎるようなことを言うのだろう、FWの期待はもちろんブレーメンドルトムントへ移籍が決まってるバルデスのほうでしょう。彼のアグレッシブさとスタミナはすごいね。日ごろブンデスを見ていないファンはサンタクルスにガッカリした、という印象が強かっただろう。イングランドも期待してたほど面白いところは見せてくれず(あの、長身細身の選手クラウチが不思議だった。。)、睡魔に負けた。

え?スウェーデン勝てなかったの??