tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-02-12から1日間の記事一覧

ブドゥー人形

(1日タイトルだけで放置してしまった。。) こんなのが女の子たちの間で流行ってるらしい。。 幸せを招くお守りみたいな人形(タイから来た)なのだとか。 娘にせがまれて、小さいのを一個買ってしまった。 [rakuten:oriental-style:491136:image]ひとつひ…

ブラッドリー・ウィギンズ「自分がサイクリストであることが肩身が狭い」

Wiggins wants cheats out - Tour de France 2007 - Cycling - Eurosport はー、辛いですねこういう発言。 でもこういう発言ができる雰囲気になってきたのですかね。。

Hasselt6日間レース(ベルギー)

http://thepez.com/?pg=fullstory&id=4695&status=True カメラをにらんでバーンというポーズはFranco Marvulli(リージおじさんと組んで新アルプス特急運行中)。 このレース初めてのマディソンでマルヴッリは2人の選手の後ろについてアタックし、全力で抜け…

娘の「友チョコ」

娘は女の子同士でチョコの交換をするといって(トモチョコ)張り切って100円均一で買った材料で*1チョコを作って(というか溶かして容器にいれ、かわいくラッピング)学校に持っていくらしい。6セットも作っていた。っていうか手伝うこっちは大変だった(苦…