tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-05-15から1日間の記事一覧

Raiのジロゴール後スタジオ生番組

カピバラさんご紹介によるRaiのレース直後選手を交えてのステージ振り返り番組(わーい)。 (第3ステージ後の番組)(すぐに音&画像がでます!) この動画の27分53秒ごろからうつっている青白い光の中のペタッキが妖しいまでにかっこよすぎです。掛け値なし…

Mad Max近況

昨日のジロ第3ステージのスプリントで一瞬でてきた人たちの中でマックス・ファンヘースウェイクが気になったのでまた彼のサイトにいってきた。 maxvanheeswijk.nl - ラボバンクに移籍した今年はRuta Del Solの第3ステージで勝ってたのね (参照)http://www.c…

証言 

========== 【CN】 www.cyclingnews.com - the world centre of cycling ダンケルク4日間レースの6日目、最終ステージ、カヴェンディッシュはミルラムトレインに無賃乗車して勝ったらしい記事をCNで読んだ。 ・・the 21 year old Cavendish hopped on the Mi…

新丸ビルにはてぬぐいの「かまわぬ」が入っている。いろんな小物もあって、ちょっとはまりそう。 写真は小サイズの風呂敷として四辺をふちかがりして売られていたものをお弁当つつみにしたもの。