tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-07-31から1日間の記事一覧

ベルギーからの荷物(2個目)

ベルギーから発送した小包二個目ですが、時間がかかって今度は17日くらいで到着。。。前回より1週間余分にかかった。今回は税関の開封痕跡なし。 写真はキャラバングッズ(すぐ食べちゃったスナック菓子とかもあった。。)。Tモバのふくらますやつはロンドン…

ベルギー人

2007-07-28 - tannenbaum居眠り日記zzz 相次ぐドーピング騒ぎ。うんざりしてふと書いた言葉があったのですがその後「(tannenbaumはベルギー人になったらしいが)→自分はなれない」という趣旨の書き込みを見て、そういう意味じゃないのになー、と哀しくなっ…

ドイツ人

1)(某チームのスポンサー継続問題) Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones ドーピング問題に対して拒絶反応の非常に強いドイツの中で社会的責任を理由にスポンサーを継続してきたこの会社ですが、チーム公式HPの中で親会社ドイツ…

予行演習

電車の乗り換え、階段の位置などを確認するため、今朝は明日から出勤する職場へのルートを電車に乗ってみました。1)二回乗り換え→駅から5分か、2)1回乗り換え→駅から10分弱、にするかどうか。。坂道があるけど、10分弱の駅は朝は下り。しかし疲れたとき…

写真は、ツールの第3ステージ、ベルギーの Waregemスタート前のキャラバン隊の中にいたTモバイルの車。私の前にきたときは何も配ってないかわりに笑顔をふりまいていた。