tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-10-27から1日間の記事一覧

今年は選手接近不可?JC

なんか宇都宮では今年は選手たちの泊まっているホテルが山中だそうですね(去年まではイタヤのロビーにうろうろしていたわけですが)。 http://chiho.velochouchou.com/?eid=525530#sequel ありゃりゃ、すっかり売るつもりのチームとかはもってきた「商品」…

プロトンのエンジニア、ピノッティさん(手直しすぐはできません)

www.cyclingnews.com news and analysis フェアな走りをするクリーンで穏やかな紳士としてプロトンの尊敬を集めるマルコ・ピノッティのインタビュー。 大学で学位をとったときポルティのスタジエールだった彼は友人の現サウニエルの監督Matteo Algeriにはげ…

リッコの呼び方

砂田さんが講演会で言っていましたがリッコのただしい抑揚はリッコ(最後上げ)らしい。まあ関西人が○○子さんの名前を呼ぶときみたいなかんじ「よし子、あんた何してんの」みたいなかんじで言えばよい?

夜更けの帰還

娘の学校行事がえらい時間かかった上に、帰りが風雨の強い時間帯にあたってしまった。そこへ姑から電話があり、結局夫の実家にいくことになるがそのとき風雨最高潮。びっしょびしょです。風邪ひいたのかアタマ痛いです。選手の予習はしないままJCに突入し…

【私用連絡】1号車は東京寄りです。メール返信ない場合、予定どおり進行方向先頭17号車にのります。 明日の宇都宮の予想最高気温は24℃(本日比6℃)。降水確率朝のうち10%、以降18時まで0%、18時以降30%