tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今年は選手接近不可?JC


なんか宇都宮では今年は選手たちの泊まっているホテルが山中だそうですね(去年まではイタヤのロビーにうろうろしていたわけですが)。
http://chiho.velochouchou.com/?eid=525530#sequel
ありゃりゃ、すっかり売るつもりのチームとかはもってきた「商品」どーするんでしょうね?

  • いっそレース後ポディウムで公開オークションすれば(サザビーズみたいにトンカチもって)?
  • というかあの商売ぶりはいきすぎと思ったこともあるけど売るのは駄目でもサインもらうことは許可してほしいなあ。。もしかして、ツール・ド・フランスよりも選手と隔絶されるということなのかな?

いやいや、ファンもレース見るのが本筋なんですよね、橋川選手の注意事項に留意しつつ、しっかり盛り上がって観戦したいと思います。