tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-04-09から1日間の記事一覧

Ghent-Wevelgemは今晩

http://www.cycling.tv/events-and-media/live-races プレミアムチャンネル加入の人は日本時間21:20より視聴可能。。なはず(100%期待してはいけません←自分にいいきかせている)ま、文字実況もあるしhttp://www.gent-wevelgem.be/fileadmin/DOCS/Gent-Wevel…

ブルクハート、手術(レースはなし)

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling 昨日、レースに出る予定と書いたばかりでしたがレースは出ないで、12月のトレーニング中の落車で痛めたひざを手術することになったとか。 もうこうなったらびしっと治していただきたいと思います。しかし…

Ghent-Wevelgem観戦中

今日のCycling.TVは400kbpsであれば固まらない。 緑がきれいに光る穏やかな晴れになった模様。日曜日とおんなじ地域なのにこの変わりよう。田舎のおうちと緑の対比がとてもメルヘンでのんびりした風景。 直前まで集団先頭あたりにいたHammondはどうやらCavの…

写真は月曜日のエントリとおなじゲントの広場。 パブリックビューイングの画面は遠いのにこの人たちはテンションもゆるく何をぼんやり座ってたんだろう。といってもゲントの人だからといってツールに興味あるとは限らないし(苦笑)たしかこの広場を通過した…