tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2009-02-01から1日間の記事一覧

シクロクロス世界選泥縄情報

時間がないのですが見つけたものを貼っておきます。 PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling←Pezが米国代表Jeremy Powersに聞いたレース予測。この記事起点でいろいろリンク先にいってきました。=======Powersの戦前評============ スタートはいまま…

テンパリ中

今日用事ででかける直前までばたばたと書いたエントリはあちこち激しく間違っていました↓ムリはいかんねorz

Stybar, 銀ゲッター回避のためにしたこと

Podium Cafeに出ていた話。Stybarは出身の町(村?)がチェコ語で「銀」という意味の名前Stribroなので、役所に勤務する知り合いを通じて、「金」にできませんかと問い合わせていたところ、なんと10日位前に「金」という意味の名前に変更するという知らせ…

おわってしまいました(シクロクロス世界選男子エリート)

はー。終わったー・・・ ちょっと前までは「泥のコース」と言わていた世界選でしたが、なんか地面が硬くて、すごく速いものでした。 逃げ切りで、逆転とかなかったけど速さはエキサイティングだったしその時々の選手たちの心理状況とか考えてると結構見ごた…