tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

恐れていた通り半年経たずにハードディスクが満杯になってしもうた。

ビデオテープへの録画から、PC録画に切り替えてから半年足らず。自分としてはマメに録画データは処分してきたつもりが、、今日、チューリヒ選手権をDVDに焼こうとしたら、ハードディスクの空き容量が不足していた。ごつーん(壁にぶつかる音)。

振り返ると、ツール・ド・フランスEURO2004がつづいた直後に仕事がヒジョーに忙しくなった(言い訳)。ビミョーな見たさ度合いの録画(EUROのフランス対クロアチア戦とか、ピーター・ガブリエルのライブなど)はずるずると保存したままだった。
やっぱり容量との不毛な戦いに明け暮れたくないなら、外付けHDD増設やろなぁ。。ぱたぱた(財布を逆さに振る音)。
・・・とりあえず、涙を飲んで優先順位の低い録画を削除しました。