tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

キリンチャレンジカップ日本代表対ドイツ代表 先行予約登録、落選

はずれた・・・

個人情報をわざわざ提供して申し込んだ先行予約のカテゴリー2。
当たった人のみ11日にメールが来ることになっていたのに、こない。がーん。。

もともとくじ運のないtannenbaum、小学生のころ、ソーセージの袋で応募する「井上順サイン入りTシャツ」を当てて以来、目だった当選の記憶がないのだった。。。

井上順のサイン入りTシャツで人生のくじ運使い果たした自分。

ケチらずにカテゴリー1にすればよかったのかなあ。。でも前列ってすごく熱そうでこわいかなーと。
一説によるとただのファミマ会員ではなく、カード作ってないと当選しにくいとか。。

とりあえず14日0時からの一般申し込み抽選にトライすることに。

平日夜遅くで翌日学校があるので、帰宅0時ごろになる試合には連れて行けない、と子供達に言うと「うん、わかった。しっかりみてきてね」といわれた。そして11日が迫ると「ママもうすぐ結果わかるね、当たってるかなあ〜」と心配してくれ(涙)。

M嬢と二人でいくつもりだったが職場のカナダ人でカーン大ファンのC氏も申し込むことに。彼はとにかくカーンが好きで、会社の机にも写真が。数年前会社の忘年会の出し物でカーンがブルダリッチの首根っこつかみをした物まねを披露(元ネタわからない人多かったと思われ)。のっそり大柄で、似ていると大評判だった。