tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

秋の見沼用代用水西縁

今日は朝から絶対子供達と見沼用水沿いをサイクリングしようと思っていた。今日は、いままで通りがかるだけで一度も見学したことのない浦和レッズの大原練習場をコースに入れることとし、一応サインペンと、先月宇都宮の自転車ロードレースのジャパンカップのときに買ったサイン帳をウエストバックにいれて出発。

秋の見沼用水、適度に空気が冷たくいい感じ。水鳥ものどかに浮かんでいる。回りの畑には菊が咲き、用水沿いの木々は色づきはじめてなかなかの気分。ああ来てよかった。ただ、よく調べないで来た為、大原練習場の場所がよくわからず、しばらくさ迷う。
中学校の隣のなんだかにぎやかな方へ曲がると、あったあった、新しいクラブハウス(2004年1月築)。