tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぺ様サイン会を控え。有休見切り発車

M嬢が

ぺ様みて気絶したらどうしよう!

とメールしてきた。気絶なんて勿体ない、ワシはじっくり拝ませてもらうで。

とりあえず19日は有休申請完了。懸案の件はキーパーソンの一人がしばらく出張になりプランAで仮に走ることに。別件がそのころ動くかも、まあ、最悪、同僚が携帯に電話かけてくるやろ。出たとこ勝負。
しかし、当日夜の会食を断れずorz
先頃の体重リバウンドの原因となった、きつかったプロジェクトの打ち上げ。場所は「上着着用」レストラン。自転車展とフレンチレストランと両方大丈夫な服、一日歩いても足がしんどくなくていいレストランにふさわしい靴やーい。自転車試乗も考えるとスカートNG。コンタクトが5時間くらいしか入れていられない自分。ぺ様と会食と、どっちのときにコンタクト入れよう。答えは決まってるな。
いずれにせよ、夜には自転車メーカーの袋とかカタログをぶらぶらぶら下げて、一日歩き回った汗とほこりまみれの姿でレストランに行くことになる。