tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

OD-BOX殿村さんは4連ちゃんでお歴々と。

先日御徒町のショップでいろいろとお宝を見せていただいた、http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20041101御徒町OD-BOXの殿村さんにもお会いして、先日のお礼を言うことができました。さっきまでコルナゴ社長や砂田さんと歓談していた殿村さんがわれわれにも気さくに長いことお話してくださり、感激。、。今晩から4日連続、コルナゴ社長、ピナレロ社長、フォンドリエスト社長などどの宴会が待っているそうでいずれも店の手配をされたとのこと、今日はコルナゴさんと甥っ子で跡取りの方(色白おぼっちゃま風だけどコルナゴさんと面影が似てる)と中華料理で飲む予定だとか。

「自転車展は品物見るより人間と交流するのが重要」

なのだそうです。