tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

もろもろ。

  • 朝一番からNacoさんも発見、Nacoさんも有休取っていたのか。。そういえば業者以外の一般の来場者でビジネスマン風の人たちもいて、「あなたたち、お仕事わ?」と心配に(←自分もや)
  • 砂田さんや今中さんや栗村さんも見ました。ミヤタスバルの三船選手は俳優みたいに甘いマスクでした。

そういえばぺ様も三船選手も全身黒尽くめのファッション。男前は黒尽くめの法則でも決まっているのでしょうか。

  • ミヤタブースでのトークショー、栗村監督は持ち前のトーク上手で、司会のお兄さんから仕事を奪っていました。
  • ブリジストンブースのそばで、田代「ショボちゃん」選手にサインもらったときに「日記拝見してます!」というと小さい顔をほころばせてうれしそうにしていました。ショボちゃん顔も体も

超コンパクトで輪行バックに折りたたんで簡単に入りそう(by M嬢)

  • アテネクロカン金メダリストのガンリタ・ダールも!美人さんでした。M嬢はトイレで一緒になったそうだ。ふつうの人と一緒のトイレでいいんですか!?
  • キャンペーンガール好きの人は自転車展にも居るんですね。。。