tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

コルナゴ社員の努力

ピナレロブースでのサイン会のあとふらふらしていたら、コルナゴブースの日本人社員の方に「どうぞどうぞ、コルナゴのサイン会が始まるのでどうぞ」と客引きされた。コルナゴ社長、女性にはコルナゴのクローバーみたいなマークをサインのそばに余分に書いてくれる「女性専用サービス」があり、付き添いの日本人社員の方が、「よかったら一緒にお写真どうですか?」(こちらからは頼んでいないのに。汗)とわれわれのカメラのシャッターを押してくださるサービスぶり。。。
午後コルナゴサイン会はけっこう長蛇の列になってたけど、午前は明らかにぺ様サイン会の人波に押されていた感じだったので、日本人社員の方は社長をもりあげようと、一生懸命だったのか。。。と思いました。午後は長蛇の列になって、よかったね社員さん!!
コルナゴさんのサインは、会社が用意したフレイレのポスター*1にしてもらいました。

*1:私がいっつも気になるフレイレのもっといいお顔でゴールしようねといいたくなる写真、背後には例のものすごく悔しそうなツァベルおじさんや白い歯をむきだすボーヘルトなどが