tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

天皇杯チケット騒動

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041228-0004.html
浦和ファンが大挙して購入したことでチケットが入手できない状態になっているらしい。
なんだかねえ。レッズ系のサイトもチケット譲ります情報がすごいね。できればみんなオークションでなく定価で入手できるといいんだけども。あ、逆に値崩れかな。

そういえばいまさらだけど天皇杯準決勝の永井のドリブルはすごかった。腰痛でパレードにもでてこなかったし、倒れると(もう無理じゃ?)と思うのに立ち上がるとあのプレー。あの胸をはった姿勢でぜんぜん誰にも止められず抜きまくる、あれは見ごたえありました。去年までの彼とは違うね。