tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

仕事初め

仕事が始まりました。休みはだらだらしてろくに外出しなかったので、充電できた。。。かなあ?年末最終日に「年明けがんがんいくぞ」といわれてた件は延期。別件がちょっと作業が多くなりそう。隣席のAちゃんのクライアントの会社のトップがスマトラ津波で亡くなったため、会社は混乱状態らしい。ほかにも「タイにいますが、無事です」というメールも。想像を絶する規模の災害なんだと実感。
丸の内仲通りはイタリア職人たちがミレナリオの撤去作業中。針金を切って落とすときは通行止めになっていた。