tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

レーマン、ベンゲルに追い出しかけられる:本人は居座り体勢?

気になるレーマン続報。。もうアーセナルでは起用される望みはないのに、本人は移籍に積極的でないとか。

シュツットガルトとボルシアMGがオファー出してるとか。
しかしベンゲルは人を育てる監督といわれているがさえない外様のベテランには冷たいのね。あんなにレーマン採用するとき世論に対して彼を擁護しながらいざ見切りをつけると起用はきっぱり。それでいて妙に切る人の将来も考えてるような発言をするのがなんだかなあ。稲本にも「もっと語学を学ぶように」とかもう起用しなくなってから言ってたっけ。。
とにかく選手は試合にでてナンボだよ、レーマン兄さん。