tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール再放送の楽しみかた

ツール総集編をミゴト録り逃したtannenbaumです。さて、
halohaloさんのところ経由
志穂さんのところ8月3日「それぞれの選手の走らなければならない理由」を読んで、そうだよなあ、再放送だからこそ味わえる人間模様がいっぱいあるよなあ。。と感じましたです。

ロードレースって本当に人生劇場だなあ(halohaloさん)

まさにコレ!これですよぉ、、、私が自転車ロードレースにはまってる理由は(もっと戦術やメカのことも勉強したほうが面白いんでしょうけどね、、)!!
そして、志穂さんのところにあったフレチャのナイスガイっぷり。いいなあ。。
どうでもいいけどフレチャはヘルメットとサングラスをかけると凶悪ネズミ男風に変身。はずすと優しそうなのに。ラボバンクの熱い逃げ体質にぴったりですね。ジャージも違和感なく似合いそう(結局それかよ)。
※今自分の日記をフレチャで検索したら今年のツール期間中に6回フレチャ、行け〜!」と叫んでいました。4回逃げてました。あと1回は追走、あと1回は勘違い(笑)。