tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

オクトーバーフェストin日比谷公園

M嬢から情報がきた。。

本場のオクトーバーフェスト公式ビールが飲める!ほかにアトリエ・ニキティキの本物志向玩具や、マウス君のブース(なんか、だんだん好きになってきたぞ)なぜかわからないけど高級ブランド「アイグナー」の出店も(ソーセージの脂で商品が汚れないか心配)
今週稼働日すくないから残業回避が命題。っていっても23時までやってる。

会 期: 2005年9月21日(水)〜24日(土)4日間
*21日・22日 : open 17:30〜23:00  
*23日・24日 : open 12:00〜20:00
会 場: 日比谷公園(大噴水および第二花壇周辺)

そういえば今週のバイエルンハノーファー戦のハーフタイムはオクトーバーフェスト開幕記念イベント、という感じでしたね。
きっと会場で焼きソーセージを「ロストだー」*1と言い合いながら食べるんだろうな私ら(笑)