tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シャルケ04対バイエルン Jスポ生観戦中 ロケー!

サンタクルス!(眠りから醒めたオトコマエばんざーい)

=====(途中ぬるくなりました)=====

ああああ、もう!
ぬるいとおもったら最後にPK献上ですか。シュバ坊や。

ディミチェリスのレッドカードは絶対におかしい。
どうして今日警官審判だったんだよう。。。

バラックがあんな調子でずんどこ重くてCL大丈夫なんだろうか。。。


(おまけ:ロケ・サンタクルス公式HP)

http://www.roquesantacruz.com.py/
フォトアルバムやビデオ集が最後のほうにあります。美形ぶりが画質のいまいちさを凌駕しております。
1年半もゴールできなかったのは(怪我もあるけど)何故なんだろう。。