tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ようやく入手!Cyclesport11月号 

姉の友人が来日したらしく、郵送されてきました。。ありがたやありがたや。。しかし。。時間かかったなあ!(感無量)
しかし、アメリカのファンはこんなに遅く発売されることに我慢できているのだろうか(コアな人たちはみな年間購読ですか)だって、日本で定期購読している人たちのところに10月中旬に届く内容のものが、11月下旬にならないと発売されないのですよ。。
ザブリスキーがアメリカでマイヨジョーヌの価値を理解してもらえない、っていうのもよくわかりますよ。
足跡↓
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051019#p4
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051031#p3
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051109#p4
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051113#p2
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051126#p4