tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファッサボルトロ社、クネゴ獲得できたらフェレッティと自転車界に復帰?

Procycling Magazine - BikeRadar
今年限りであんなに成功していたチームへの出資を打ち切るセメント会社のファッサボルトロ社のボス、Paolo Fassaさん、いままで獲得を試みてきたけど、断られてきたようですがそれでも今後クネゴを獲得することができたら、自転車界に戻ることも考えているようです。その場合の新チームはフェレッティ監督で、とかいっているとか。。
うーん、その気があるんならこれまでのファッサに投資つづけてもよかったんじゃ。。クネゴだけがそんなに気に入ってるのですかね?