tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミルラムのツールでの計画について考えた(ぜんぜん不真面目)

http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051205#p5
うーむ、やっぱり考えてみたんだけど、

あぶはちとらず

という言葉が頭をかけめぐりますよ。。

と友達にメールしたら

  • ツァベルさんとペ様が、黄色と焦げ茶の太い縞々ふわふわのミツバチジャージ(着ぐるみ?)を着てる姿を想像
  • ペ様は困ったちゃんの顔して小首をかしげ、ツァベルさんはお目目ぱっちりで正面を見据え。。

が頭に浮かんだそうです。。やっぱり首周りは白のふわふわ、手足は黒のぴっちりタイツとアームカバーですよね。

そしたら

二兎を追うものは一兎をも得ず

の場合は、ぺ様はスモーキーなグレーで、ツァベルは明るいブラウンのうさちゃん(だれか止めれ)*1
いや、マジで、どうなんですかこれレースに詳しい人?

*1:参考:うさちゃんの色)http://www.usagi-jiten.co.jp/iro/agu.html