tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第22節 ああカーンが負傷orz

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060219-00000026-spnavi-spo.html
前節もそうですが、最近彼に救われてる感があったので大ショック。守備陣の踏ん張りが必要、ってカーンなしでミランに勝てるのですかねーーーもし出られたとしてコンディションが万全でないのは激しく不安です。

しかし、オフサイドだったのに笛を審判が吹かなくて、そのままブルダリッチが飛び込んだって、、ブルダリッチオフサイドとカーンはつくづく鬼門な組み合わせですね。

相手方のハノーファーは負けないですね。ノイルーラー監督になってからタルナトを起点とした攻撃が増えた気がしますが、途中交代はどういうことでだったのでしょう。タルナト累積カード4枚、リーチ状態が続く。