tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン、CL結果

(CATV派なのでスカパー放送は観ていません)
ああ、ミランアウェイゴール与えてしまいました。。これでこのあとがきつい。厳しいですよ。。

  • イスマエルのハンドの判定は微妙という説もあるようですが、しかし悔しいPKですね。イスマエルの勝利への渇望と頑張りはとても好きなのですが肝心のときに何かやっちゃう星周りなのか。。
  • レンジングがシェフチェンコのシュートをナイスセーブしたのは彼にとってとても自信につながったのではないでしょうか。
  • でも今のバイエルンミランからバカスカ点を取るところは想像できないので、いずれにせよサンシーロでのアウェーは胃が痛くなる展開になりそう。。まだマカーイピサロも好調とは言いがたいことがよくわかった。
  • ラームのクロスが不正確らしいのですが、まだ若いので沢山練習してください。
  • そういえばどうしてダイスラーはこのところ出場機会がないのか。。
  • 好材料としてはあちらのガットゥーゾさんが出場停止なくらいか。。