tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツアー・オブ・カリフォルニア 第6ステージ ポラック今季初勝利をTモバイルにもたらす

Tモバイルのスプリンター、オラフ・ポラック@マジメ顔がCSC列車とゲロルシュタイナーのハッシェルバッハー(←元同僚)に勝利したようです!

ヨーロッパ勢初のカリフォルニア勝利。

  • (写真追加)

http://www.cyclingnews.com/photos/2006/feb06/california06/?id=california066/Tour_CA_stage6-11
やっぱりマジメそうなポラック。帽子とると七三分け風(だったはず)。ツァベルに似てるといえば似てるかな。。フレッド・ロドリゲスはキャベツ人形を抱いてる(違)

  • (おまけ)

せっかく勝利したのに、時差の関係で半日経った現在もチーム公式HPにニュースがでていない、なんだか可哀相なポラック。(日本時間16:20現在)

  • (再度追記)

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
ああ、アップされてましたニュース、ようやくTモバイルもシーズン1勝目ですね。ポラックいわく、CSCトレインは凄く速かったけど、仕掛けるタイミングが早過ぎたとのことです。