tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Kuurne-Bruxelles-Kuurne 今晩またCyclingTV生動画あり

カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんのところを参考にすれば今晩も生でレースが楽しめると思います(日本時間22:30-予定。昨日はちょっと前から始まった)。
今晩は私は起きている自信があんまりありませんが。。。やっぱり生動画ですよ。。もっとイギリス英語の聞き取り慣れたいものですが*1

  • 昨日は画面も音声も飛び飛びで、結局途中はサッカーを見ていたのですが、そうか、Settingsのところでビットレートの設定を落とせば問題なくなるのですね。。
  • 昨日のハモンド装着の心拍計(いま、Het Volkの表示のまま、つーーーーと横線になってる。)いまだに(26日夕方現在)CyclingTV開くたびにもれなく一緒に開くのですが、もしかしてこのまま放置だったりして。
  • そういえば昨日は動画が流れるずいぶん前からこのウインドウだけずっと開いていたのでそれを見ながらしばしレース展開を想像したり。

(追記)26日夜にはリンクが切れてました。よかった。

*1:いままでアメリカ人との接触のほうが多かったせいか、どうも語尾の発音とか気取ってる感覚が払拭できず。。ごめんなさいイギリスの人たち