tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒのシーズンインは・・・

ついにバッソも始動。ビッグネームが次々にシーズンインする中、、ウルたん。
黒崎さんのところによると、3月21〜25日セッティマ・チクリスティカ・ディ・コッピ・エ・バルタリになるのではないかという噂とか、そのあとのレースになるとか色々。

冬眠中ですか・・風洞、、じゃなくて洞穴で冬眠中・・・?(いや、トレーニングしているとの話は聞いておりますが)各チーム導入中の風洞実験は今年もしないのよね。いつか風洞実験ドタキャンしたのよね。。。

  • いくらジロ・デ・イタリアを調整に使うとはいえ、TTではある程度の結果を出さないと体面が立たないと思いますがいかがでしょうか。バッソだって以前よりずいぶん進歩したようですし、ツールにはイギリス方面から有力な人も久々に復帰しますし、チームメイトでTT得意な人は、、今のところ静かか、、(逆に心配だけど。)
  • やっぱりジロは調整とはいえ心穏やかに観戦できないような予感がします。