tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ケルンのフォイルナー、練習復帰


masaさんのところにアップされてからしばらく取り上げそびれてましたが、フォイルナーとタルナト情報だけでもフォローしておこうと思いますので。。
http://www.deutsche-fussball.info/archives/50448394.html?1142082856経由。

ほんとうに十字靱帯断裂って回復までに時間がかかるのですね。。ケルンの1部残留に貢献できるように、、は間に合わないかな。。でも無理しないでほしいです。ちょっと無理するっぽいプレースタイルなので。

  • またあのバタバタ走り回るプレー(褒めてない。。)が見たいです。
  • ところで某掲示板でフォイルナーのことがイケメンと評されてたのですが、イケメンというよりワルモノ顔だと思います(笑)

http://home.skysports.com/list.asp?hlid=315391&CPID=22&clid=&lid=9&title=Feulner+blow+for+Goats昨年10月、怪我したときの記事。
http://cache.gettyimages.com/xc/55987014.jpg?v=1&c=MS_GINS&k=2&d=780858ABC91EC2147953FB97FB658EBF
怪我してまもない痛々しいときの写真。顔が憔悴してるような。。