tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハリウッド・スターとプロツアーチーム


こういうイロモノ企画記事にめっぽう弱い私ですがprocycling購読してないので&ハリウッドに詳しくないので、下記の楽しい連動企画はシンプルに読んで楽しませていただいております。
付録はベツバラ - HONK de BONK
カピバラ専用 自転車ニュース
現時点で未紹介の中で

がどういうことなのか気になるので解説をお願いしますお二人さんのどちらでも(わがまま)


※【後記】カピバラさんのところでクレディ・アグリコルゲロルシュタイナーについてリクエストに答えていただきました(
リクエストに答えてのことかどうか不明ですが。。)。ありがとうございます。


いやー、しかし、

≪チームミルラム≫…キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
年寄りを助ける、栽培用交雑種。
                    (カピバラ専用 自転車ニュース)

これを映画ファンの友達に知らせたら、「その結果が順風なのでいいのでは」という返事が。(そして、シリコン抜きの話とかなんだとかかんだとか沢山の情報が還って来た。うひゃー)
・・・で、くまたろうさんも同じような解釈されてますね。
付録が主食になりそう - HONK de BONK
泣いてもいいですか・・・よよよ