tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

3days in De Panne 最終日

まあ、よれよれになりながらも習慣化したCyclingTVを。

沢山の有力選手がリタイアした中、ディスカバリーは満足な結果だったといえますか。

  • ボーネンを恐れない唯一の男、レイフ・ホステが勝ちました。
  • ヒンカピーももちろん強い。
  • ステイン・デヴォルデルも頑張った。

ディスカバリーフランドルでのラインアップは今日の結果を見て、ということでしたが、ホステはこれでフランドル狙いに昇格するのでしょうか。。。まあハモンドに自由が与えられていればいいんです。。いいんです結局TTはDNSでしたが、このレース1日目で落車したっていうけど怪我はどうなんだロジャー、、どうせ日記はパリ〜ルーベ終了後にまとめてだろう。。((←もう迅速なアップは期待してない)

  • サンチェス、パンクですか。惜しい。

次のCyclingTVのライブは北米のみ、プレミアムチャンネルでゲント〜ヴェヴェルゲム。。日本では録画のみかね、まあ録画が見られるだけでも。

    • CyclingTVはこれからもどんどんコンテンツ増やしていくから、チェックしてね!だって、、北米以外もよろしくですよ。。みんなメール攻撃!
  • おじさんが居なくなってもしばらく画像はつづく(笑)