tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン対ケルン(第28節)で復帰するかも、フォイルナー

あああ、どうしましょう。
http://www.deutsche-fussball.info/archives/50485675.htmlmasaさんのところで見つけて、動揺中です。

"Feulner steht vor Comeback"
先日練習復帰したばかりと聞いていたのに、もう試合復帰、それも先発かもしれないのですか!?
あああ、お尻に火のついたチーム事情ではあるけれど、、選手人生先は長いよ、、という気持ちとせっかくライブ中継なんだから、姿を見たいという気持ちと、、(ベンチでも、映してもらえることを希望。。)くれぐれも無理しないでほしいです。
ケルンが降格したらポドルスキは移籍なんだろうけど、フォイルナーはどうするんだろう。。

http://www.fc-koeln.de/index.php?id=3191ヴェッセルスも機嫌よくリハビリ中のようだ。

嬉しいので桜の花など。

夫が公園で拾ってきたという桜、備前の茶碗に。

=================================

【土曜日夜〜日曜はハードだ。】

04/01(土)22:24 J SPORTS 2
第28節 バイエルン・ミュンヘン vs.1.FCケルン ※生中継

丁度、22:30までのミラノ〜サンレモと引き続きだ、、でもフルにみたら1時か。翌日5時半置きで息子の試合当番だよ・・・