tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

タクリーノの立地は怖くないそうです


友人が、なんか玉出に私の行って見たいバーが有るらしい、怖い場所か?と西成出身の旦那さんに尋ねたところ、玉出、とバー、でネット検索してタクリーノだと確信し(他にめぼしい店がない+私の自転車ずきを知ってる)、あーあのへんは手塚山(高級住宅地)寄りの場所で大丈夫、そもそもお前ら二人みたいなおばはんが揃ってなんの怖いことがあるねん(酷:旦那さんも学生時代からの旧知の仲)、とのこと。いたずらにびびってすみませんでした。今回は時間不足で行けませんでしたが、チャンスを見つけて行ってみたいと思っています。