tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

W杯 ドイツ対ポーランド


昨晩は早寝して今朝は後半くらいからTV観戦しようかな、と思っていたら寝過ごしました。
なんとロスタイムまで0−0、「クロス王」オドンコールのクロスに小兵ノイヴィルがあわせたシュートで勝利だとか。。
途中経過など追って録画で確認しますが、守備は修正できたのでしょうか。。

(写真から)

  • うどん粉のクロスの精度があがったらあの俊足とあわせて空恐ろしいことになるだろうけどね。。

そういえば、ケルンからバイエルンに移籍を決めたポドルスキーに押し出されるようにホセ・パオロ・ゲレーロバイエルンからHSVに移籍決めましたね。、。かなり怖い存在になりそうです。。ゲルト・ミュラー仕込みですから。ポルディ王子も今大会でゴールして自信つけないとね。