tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ドイツ対ポーランド 録画観戦


飛び飛びにみた感想。。相当アタマがぼけていて、まとまりません。

  • ちょっと、このNHKのアナウンサーなんですか絶叫して民放の中継みたいにうるさい。。アナウンサーは声を裏返らせて絶叫しちゃ駄目〜。
  • お、守備はちょっと立て直してるかな?終盤メッツェルダーのすまし顔でクロスを潰したのにわくわく
  • レーマンは声を出すことにした?若手DFのコーチングに目覚めたか。そういえば古巣のホームスタジアムだ。顔が第一戦より元気になってきた。
  • ポーランドのキャプテンよく頑張るなあ。。GKも。
  • バラックやっぱりウマイけど。。なんか周りがバラックになれるのにいつも時間がかかる気が(笑)大げさに倒れるの止めてほしい。。。
  • 面白いボールや難しいボールばかり入れるオドンコール(苦笑)
  • ノイヴィルがなんとか合わせてゴール。若者と組むにはこういうしたたか者が必要だね。
  • フリードリヒこんな選手じゃなかったはずなのになあ。。復活してください。

イエローカードを何気に沢山もらった気がする、、あとで響かなければいいけど。