tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミラーの言葉


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

自転車は世界で最も美しい競技。
2005年のツールを見て興奮した僕は子供みたいだったよ。

僕はドーピングなしで勝てることを証明したい

僕のストーリーがこの競技に対するポジティブなメッセージとなることを望む

僕は取り返しのつかないことをした:嘘をついた、間違っていた、不正を働いた、その事実と共に生きなければならない。新しい世代のライダーたちが世間の尊敬を勝ち得ることを望む。
スペインのスキャンダルで証明されたように、現在このスポーツはまだ尊敬を受けるに値するものではない。サイクリングが信頼を取り戻すのに何年もかかるだろう。

ミラーって今、有機栽培っぽいですよね。。。