tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サスペンションになった選手達の今後

  • とか書きつつも、今回サスペンションになった選手達の今後が気になってしょうがありません。
  • バッソは否定していたようですが、リースが「彼の今後のために」出場停止を決断したようですし、ウルリッヒも否定しているようです。しかしマンセボは引退を表明。。。もうすでに、反応もさまざまなようで。

まだ立証されているわけでなく接触した疑いが強い、というだけなのですよね?エラスやハミルトンの時だけであれだけの騒ぎになったのですから、今回の一人一人に充分な検証をするのは大変ですね。しかし、必要なことです。


チームスタッフによってウルリッヒの自家用車のトランクに入れられた彼のバイク
カメラの砲列を浴びるウルリッヒ。ものすごく絞れてたんだ。。まさにさらし者
サスペンション発表後マスコミに答えているときの表情。