tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス プロローグ


娘が見たいドラマがあるっていうんですよもう(普段ならPCで見るけど、今PC音声が出ない)。最初から見られず。ということでバタバタと例年どおりにツール観戦のはじまり。

www.cyclingnews.com presents the 93rd Tour de France
リザルト。
勝利インタビューを受けるハスホフトノルウェー語が宇宙人みたいな響きで不思議だった。めずらしくはずむように喜んでる。
ふーん、彼はもともとTTも強かったのね。彼はけっこう何でもできるじゃないか。好きな選手が勝つのは嬉しいです。

  • 今日はミラーを応援していた。走る前のテンションがすごい。うう。ちょっと痛々しいまでの痩せ方、トップは取れないがブランク後、それも自転車にすら乗らない時期を乗り越えてベスト20入りですよ。お帰りなさい。
  • わすれちゃいないよ、ツァベルおじちゃん、サングラスなしの瞳に首ったけです。えらくがしゃがしゃ踏んでスタート。
  • ランディス〜〜〜 何してたの、、スタートにおくれるなんて、遅れなければ優勝してた?おっしいなあ。
  • バルベルデはTTこんな上位に来るなんてびっくり。今年は来るかもですね。。
  • メンショフ、静かで滑らかなスタートが大人っぽい(笑)
  • ふーむ、ヒンカピーも1位とほとんど差なし。
  • 前評判ではダントツ?だったザブやんはトップに4秒およばず。