tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイルの速攻トカゲの尻尾切り対応(やつあたり)


上記の「ご指名」発表前にいちはやくチームとしてサスペンションを決定したTモバイル。現場スタッフの思惑を超えたスポンサー会社のプレッシャーが強かったとか。

  • 決断までに時間のかかったリースのCSCとは違いました。
  • まあ、そういうチームだというのは重々わかっていました。
  • しかし、、流石世界的企業はリスクマネジメント万全ですね。って、万全ならああいったエースに資金投じないか。。。

でもウルリッヒもそういうことは重々承知(前回チームを追い出されたときに感じたはず)でチームに出戻ったんだからしょうがない。

(すみません、八つ当たりです)