tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒ解雇寸前?


だんだんこの現実がボディブローのように効いてきた、ウルちゃんがツールを走ってない事実。彼やライバルたちの不在をまともに認識できなくて、ぼんやり「誰が争ってるかわからない総合争い(by:toyotaさん)」をそれなりに楽しいつもりで見ていたのですが*1、これが本当にツール・ド・フランスなんでしょうか??へんな夢に迷い込んだみたいです。夢なら覚めてくれー。(叫)

  • いやいや、これは前に進むための必要なステップなんだよ、、、なんだよ・・・(←自分にいいきかせ)

ここまでさほど本件について書けていないのですが、私の心にずっしり暗雲のようにたれこめているこのケース、もしかして何かの間違いで、主催者側がウルちゃんごめんね!なんて日が来る。。。なんて期待はしてませんけど。。。-www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ぺ爺今度こそ本当にTモバから解雇。。。ジロ第18ステージを勝った第3の男、じゃなくて人物ね。。ふー。。。これだけ状況証拠そろっちゃあねえ。どんどん包囲網が狭まって、。いっそ早いところわかってる証拠をすべて出せべらんめえ。

  • ネガティブな考えがぎっしりと腹につまってるのですが、まあ。このへんで。。。

=============
どうでもいいのですけどね、ウルちゃんの親友(かつ、もうすぐ義兄弟)のトビアス・シュタインハウザーのHPはコンタクト先は弁護士事務所になってる(現役時代からこうだった)最初みたときびっくりした。普通選手個人のアドレスらしきものが出てくるよね。。

http://www.froehlich-partner.com/ueberuns.htm
↑これがその弁護士事務所。個人案件とかブティック型の事務所とかかいてある・・・ような気がする。。
お友達(・・っていうか義理の兄弟)が弁護士使うのに慣れてる人だから心強いわねー(やけくそ)。

*1:いや、実際それなりに楽しいのですが